[夏宴会におすすめ]特選馬刺しとこだりの焼鳥が楽しめる宴会コース

志木の居酒屋「とりいちず」で馬刺しと焼鳥を満喫する宴会

こんにちは!とりいちず 志木店のPR担当です。

厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしですか?
夏を楽しめるのもあともう少しです!暑さに負けず、元気に楽しく過ごしましょう!

そこで、今回ご紹介するのは、夏バテ防止や回復に期待ができる<馬肉>を楽しめるコースです。
ゆったりと楽しんでいただきたいので、飲み放題はたっぷり3時間お付けしてのご案内です!!

◇特選の馬刺しと拘りの焼鳥が楽しめる◇

~お酒に合うコースをお探しの方におすすめのコース~

良質な馬刺しに加え、手捏ね生つくねを含む焼き鳥が3種類も味わえる内容充実のコースです!

【馬刺しと焼鳥コース 4,500円⇒3,500円(税込)】
・‥…━━━・3時間飲み放題付きでお得!!

コース内容(全10品)

【先附】 キャベツと特製みそ
【小鉢】 自家製冷奴
【一皿】 よだれ鶏~痺れる旨さ~
【刺身】 特選馬刺し~薬味添え~
【焼き物1】 本日の焼き鳥
【焼き物2】 手捏ねつくね~明太マヨ~
【焼き物3】 もも肉
【箸休め】  漬物盛り合わせ
【食事】 鶏とトマトの雑炊
【甘味】 本日のデザート

※画像はイメージです。

2名様よりご予約を承っておりますので、この機会に是非ご利用ください!
飲み放題ドリンクは、プレモルをはじめハイボールやサワー、日本酒や焼酎などなど、種類豊富に取り揃えていますので、お好みや料理に合わせてお楽しみください。

 

~馬肉で疲労回復~

 

健康食材として注目されている馬肉には、他のお肉に比べ、疲労回復成分“グリコーゲン”が豊富に含まれているそうです。

筋肉などの疲労を回復し、体調を整えてくれるグリコーゲンは、ある程度体内で貯金ができるので、疲労回避にも効果が期待できるんだとか‥。

口当たりの良さも暑い季節には嬉しいですよね。

志木駅 南口より徒歩2分、本格的な鶏料理専門店の味を最強のコスパで楽しめる居酒屋「とりいちず」では、リーズナブルにお楽しみいただける宴会コースを多数ご用意しています。
会社や仲間と夏宴会をするなら、是非「とりいちず」にご相談ください!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心から楽しみにお待ちしています!!

───────────
安くてうまい焼き鳥メニューはこちら